カローラフィールダーに乗りました!2010年05月12日

車検の代車で、カローラフィールダーが来ました。

プリウスとかが来るかな~と思っていましたが、ガソリン車でした。

乗った感想。着座点が低い! ノアと比べたら地を這っている
という感じ。

ステアリングがばりばり切れます。右バックで切っていったら
左の駐車車両に当たりそうになりました。

あと、普通車のほうが左の死角が出やすいような気がします。
ワンボックスは見通しがきくというのが理由でしょう。

ただ、安定性はフィールダーのほうがいいなぁと思いました。

インパネはオレンジ系で好きではありません。ただし、
平均燃費や、エンジンをかけている時間などがわかるメーター
があって、使うと楽しいですね。

やっぱりノアがいいな~。