A PERFECT SKYのすごいPV発見2007年07月12日

帰宅後、A PERFECT SKYのPVってあるのかな、と思って画像検索などを行っていました。見たこと無かったので、スタンダードなボニーピンクさんが写っているのは見ました。

ずっと下のほうに、すごいPVを発見。なんと、今のケツメイシのPVにA PERFECT SKYの字幕が入って、かつケツメイシの画像が消されているPV編集モノを発見しました。

じっくり見ましたがとってもおもしろいです。ボニーピンクが好きな人は是非検索してみてください。検索子は、perfect SKY feat. ebi-chan です。

これです!
http://www.youtube.com/watch?v=jMFGnzq3O2c

笑ってしまって、嫌なことも全て忘れてしまいました!

http://www.youtube.com/watch?v=YHqjH3PvIpQ

↑こちらのカラオケ版も楽しいです。和音がちんけですが。
カラオケにどうしても行きたいので、行ったら一等最初にこちらを歌います!