一日マスク外しました!2023年05月08日

9.8~18.3℃の一日。今朝7時までは時間雨量6mm、へー、これが6mmなんですね。しかも午前0時から朝まで19mmも降っています。

出勤時、家付近では傘使いませんが、勤務先近くは結構な降りでした。カッパ着ていますが、少し濡れました。

私は元来マスクが好きではない人間。ただし、飛行機に乗る時だけは、
マスクをしていました。2020年4月から3年間マスクをつけていました。しかも持った得ない的人間なので、マスクは基本洗浄して再利用しています。

しかも寒い時、メガネ曇るし!今日一日はずしてみました。こんなのつけられないから。ただし、食事準備の時だけは、私の是で着用するという、ハイブリッド的。

夕方、私の知っている人たちが、職場から5分いったところで、出待ち?してくれていて1ヶ月ぶりに会うことができました。懐かしい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/05/08/9584304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。