昨日のA380 JA382Aにっこりウミガメ 稚内まで飛んだ!2019年05月26日

府中のかつやさんへ。おなかいっぱいになります。

その後、試験場へ。二輪のところでは競技会をやっています。めちゃめちゃうまいって訳ではない。見て、コーナンさんでぞうきん買って、デンキチさんでシェーバー購入しました。

ところで、昨日のA380二号機、なんとNH9125便として稚内まで飛んで、その後女満別空港を目ざして6100ftまで降下、その後上昇し3時間くらい飛行しました。なんで道東で、というと単にトラフィックが少ないからでしょうね。

ところで、トランプ大統領の車列、専用車ビースト、なんか違うな??と思って調べてみたら、やはり新型になっていたようです。皆さん気付きましたか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。