他人に迷惑をかけてしまいました2007年09月19日

他人に迷惑をかけない、ということを自己コンプライアンスとして生きています。最近、クレームがありました。私にメールを送ってくださる方がたくさんいて、全国のかたとおつきあいさせていただいております。

7月頃、好意で写メを送ろうと思ったのですが、何をちまよったのか、デジカメで撮影した巨大なファイルを送ってしまったのです。そっちのほうが鮮明だと思ったからです。

先日クレームがあって、何と高額なパケ代(2000円程度らしいです・・・)が請求されたので注意せよ、というご報告でした。報告自体はありがとうございました。以後気をつけます。

あと、携帯にがんがん文字を書いて送ると、いやがる方もいるので、この点気をつけないといけないな、と思いました。そもそもインターネットで料金従量は時代的にありえないのですが、「ネットはコストゼロ」という考えを持つ私のほうが麻痺しているのかもしれません。

この場を借りて、お詫びします。ただ、失敗は公開するようにしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2007/09/19/1818941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。