AEONモール:宇都宮黄金の華へ/KIDS映画3本視ました!2022年01月16日

昨晩はリビングで2時まで寝てしまい、その後就寝。すごい深い眠りでした。

珍しく9時起床。東久留米AEONモールフードコート全店制覇の2回目。
今日は宇都宮黄金の華さん。餃子がメインなのですが、海鮮チャーハンと半ラーメンセットを頼み、食べました。

個人的に好きな食べ物はチャーハンなので、餃子よりもそっちが優先になってしまいます。

午後ピアノを4時間練習しました。

ここ数日のうちに、子供向け映画を3本観ました。1:コナンの大阪府警が出てきて、百人一首で関西弁ばりばりなやつ・・コナン初めて視ました。意外とおもしろかった。2:トイストーリー3:ピンク色のクマ・ロッツォってカワイイと思っていましたが、あいつは悪者です。目がみっつの黄緑の「リトルグリーンメン」かわいいし、勇敢だとわかりました。ついでにトトロが映っていておもしろい。最後は、怪盗グルーミニオンの大脱走を視ました。ユニコーン?かわいいし、新しいママ?さん美人で活動的でした!プライベートジェット機が滑走路に着陸するとき、おもしろかったです。

コナンは、未来少年コナンとかぶるので、これまで視ないできたものの、視たらおもしろかった!!!っていうのが印象的でした。

昨日まで-11℃とかの世界にいました。東京、午前中は6℃くらい、夕方9℃。温かいですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/01/16/9456668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。