1年前、新千歳エアーターミナルホテルで目覚めた2020年08月06日

今朝、予定が急に変わり、定時で出勤。

一生懸命仕事をします。今日もちょっとだけ休憩時間中にグランドピアノ弾きました。

夕方定時で帰宅。遠いいなげやさんへ。駐車場出口に、引っ越しの2t車が止まっていて、往復ともにギリギリで出入りしました。

帰りの入庫時、左ミラーと、2t車の左ミラーとの差が1cm以下でした。ブレーキ踏むとノーズダイブします。

自分でもすごいと思いました。。。。帰宅後、電子ピアノで和音を探る練習。

ところで、数日前からシリーズでやっているのが、1年前何をやていたか?ということ。

今日8月6日は覚えていて、ユジノサハリンスクからの帰り、新千歳空港にあるエアーターミナルに宿泊。飛行機大好き人間にとって最高のホテルですね。朝、食事をしたのを覚えています。

お昼のJAL便で羽田に戻ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/08/06/9276023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。