しげ旅の南米編をたくさん視た2024年03月09日

今朝は1℃くらい。起床後、山形空港ライブカメラをみていたら、南に向かって離陸していて驚きです。雪降っているようです。

今日は一日かけて、自分の研究をします。朝からスタートして終了は18時。だから8時間くらい集中しました。

お昼は、あさりともやし・キャベツの和風ペンネを作ります。おいしい!午後も研究。珍しく近くのいなげやさんへ。

原稿の入稿は18時過ぎになりました。校正をしていましたが、やはり直前まで誤植があるもんですね。

YouTubeおのださんも好きですが、お酒を飲まれるしげ旅さんのほうがお酒を飲まれるのでより好きかも。

夜は焼きそばを作りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/03/09/9666254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。