アメダス海老名/トレッサ横浜へ/7℃で降雪確認2021年12月31日

7:45起床、8:45出発。今日は、稲城市から延々南下。10:30くらいに目的地である、アメダス海老名へ。ここは神奈川県立中央農業高等学校のなかにあります。敷地内へは入れないので、北側の道路から風向風速計のみを確認しました。

その後1時間半弱で、トレッサ横浜へ。まだ緊急事態宣言中だった8月14日に初めて来ました。二度目です。ここで2時間半くらい過ごしました。

なんと、降雪を確認。車の温度計は7℃。湿度が低いので雪片が融けきらなかったんですね。駒岡十字路のキグナスで給油。リッター148円。今日は神奈川と都内を走行。神奈川はガソリン高くて155円くらい。都内が比較的安くて152円くらいでした。

帰りは、玉堤通り、成城経由で帰宅。今日は右足が何故か足底筋膜炎になって、痛いです。日最高気温4.7℃の寒い一日でした。

今年2021年、6828.6km走行しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/12/31/9452330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。