アメダス三浦へ(200km近く走りました)2021年12月29日

今朝の夢、群馬県へ行く。雪が降っています。そこで、私はバドミントンの選手で、制限された狭い部屋の中でバドをプレイする。ただ、一回打つごとに、審判が電車で隣の駅まで行って、届け出をしています。めちゃめちゃ効率悪い。

眠りが浅かったものの、その後7:15までぐっすり。出発準備をします。
8時に出発、シンエネで152円で3000円、20リッター弱給油。

第三京浜、横横、衣笠で下ります。三浦縦貫道路というのを走ります。こういうのあったんですね。知らなかった。310円、手で払います。みちのく道路以来ですね。

もう9時半には目的地に到着。神奈川県農業技術センター三浦半島地区事務所へ。最初、2カ所に風向のベーンがあって,最初見つけたものはアメダスじゃなかったです。後から見つけました。三浦半島の典型的な農業地域ですね。

私の旅は、このように午前10時から帰宅モードです。帰りは、横須賀、追浜、能見台(イトーヨーカドーさん)、磯子、横浜、大黒埠頭で昼食(ここ久しぶりです)、その後川崎大師へ行き、本年2021年納めのお祈りをします。ありがとうございました。宗教好きじゃない人間にもかかわらず、こういうときに神仏に頼るとは・・・。川崎大師近くのマルエツ出来野店へ初めて入店します。スーパー巡り、おもろい!


環八が結構流れていて、予定の時刻に帰宅。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/12/29/9451747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。