左人差し指腫れて14日め ― 2026年06月17日
夕べリビングで寝てしまいます。10分遅めに職場へ。18.0~28.8℃の一日。
左指、保護しています。うんでいるところが「破水」して、新しい組織が
膨らんでいます。だから、そこを大事にしていました。
午後休暇を取り、床屋:QBさんへ。珍しく待ちません。東久留米AEONさんへ買い物。それでおしまいです。
左指、保護しています。うんでいるところが「破水」して、新しい組織が
膨らんでいます。だから、そこを大事にしていました。
午後休暇を取り、床屋:QBさんへ。珍しく待ちません。東久留米AEONさんへ買い物。それでおしまいです。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2026/06/17/9860735/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。