東大農場の間の道路ができて、交通開放へ!2021年08月02日

今日は仕事お休みの日です。ぬいぐるみちゃんを6匹くらい、洗濯します。もうぬいぐるみちゃんたちの洗濯、慣れました。

11時から、掲題の交通開放があるので、ハンディカムを持って、出かけます。信号機が消えているのを視ました。やはりパトカーが先導してから開通みたいですね。

知らない人から声をかけられて、これからYouTubeで配信するヨ!っていったら、すぐにチャンネル登録してもらってびっくり。

渡り初めをしました。東大農園の間、こんな感じだったんですね。お昼は練馬スパゲティを作りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/08/02/9403973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。