風疹の抗体あった!禁酒3晩成功 いすゞガーラフルステア2019年07月30日

土曜日から今日まで用事で千葉県内へ。海水温27℃の東京湾に入りました。海は2年ぶりで、意外に好きです。

ところで、先週病院へ行き、風疹の抗体検査を受けました。その結果が出て、抗体価32倍ということで予防接種の必要なしとの診断を受けます。

主治医に聞いたら、10歳までの幼少期に自然感染していたのでしょう、とのことでした。

仕事でお酒を飲めません。3晩成功しました。お酒飲まなくても平気ですが、早めの食事のためおそらくこれを続けると太ると思います。

バスにも乗りました。いすゞガーラの昨年5月に登録された新車です。右フルステア状態の写真です。バスってフルステアすると、タイヤを右ミラーで見ることができます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/07/30/9135552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。