ANAさんのチャットで搭載荷物について尋ねました。2022年09月12日

一生懸命仕事をしました。午後帰宅。買い物せずに家へ。なので、今日は1円も使いませんでした。

今後、変則的な荷物を機内に搭載しなくてはならず、問い合わせをします。AIがやっていますが、結局有人チャットになりました。電話応対での対応よりも、チャットのほうがいいですね!便利でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/09/12/9525740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。