確率1.4%大阪伊丹RWY14Rに着陸!2022年09月03日

午前中残務整理。少し早めに出させてもらって、羽田に12:40に到着。先週とは違うラウンジで30分間だけ過ごします。天気いいですね。

NH27便13時発の、JA807Aで伊丹へ行きます。本当は、今日は那覇に行くはずだったものの大阪に行き先を変えます。この機体で昔、ソウルの金浦に行った思い出があります。

普通に大阪伊丹便に乗りました。ただ、機長アナウンスで、伊丹空港は雷とのこと。えー!!。で、いつもは右窓に見える香良洲町の三角州が、何故か私の左窓に見えました。ん??と思っていたら、阿倍野ハルカスががち左側に見えて、いつもと違うじゃん!と思っていたら、なんとRWY14Rに着陸しました。

ほぼ満席だったものの、気づいた人はあまりいなかった様子です。荷物が意外に早めに出てきて、モノレールで蛍池、阪急で梅田へ、御堂筋線で本町。そしてアパホテル大阪御堂筋本町駅タワーに宿泊しました。

夜はホテルで仕事。結構はかどりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/09/03/9523498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。