普段の仕事、もう慣れました。2022年09月02日

昨晩は、焼き肉みたいなものを食べます。早めに就寝。今朝方は、職場の同僚の夢を見ました。

掲題のとおり昨日から普段通りの仕事に戻ります。でも、もう戻りました。なんか元気をもらう感じ。

私に課せられたミッションが今、4つあります。2つはほぼ工程通り。結構先の締め切りのものは全く何も考えられていません。工程通りの2つは、一つは95%の完成率、もう一つは70%くらいの完成率です。3つめへ65%くらいで、もう一つはほぼゼロです。

週末で、完成に近い2つを98%くらいまで上昇させたいです。一つは、印刷屋さんへもっていかなければいけないので、締め切りを早めに設定しなくてはいけません。9月30日締め切りのものは、月末の出張先で完成させる意欲。

もう一つは。9月末でラフスケッチができていないといけないので、がんばります。いつもの仕事以外に4つの仕事をやっています。でもできると思いますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/09/02/9522989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。