花小金井のかつやさん、東久留米のヨーカドーさん初訪問2022年08月11日

早起きします。ラジオ体操を聴きます。花小金井にあるかつやさんへ。今週は4種類しか提供しないそうです!想定内。

いつものように東久留米AEONへ。その後、生まれて初めて、東久留米のヨーカドーさんへ。ふーん、こんな感じなんですね!

午後はピアノを4時間くらい練習しました。鈴木メソッドのヴァイオリン曲の伴奏、それも全部弾けないから左手だけみたいな感じです。

夜はライナーキュッヘルさんのヴァイオリンマスターコースの動画を視ます!ピアノ伴奏のかたに、ペダル踏みすぎないで!みたいなのがあって、それかい!と思い、笑ってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/08/11/9517184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。