HITACHI MRO-N55さようなら!梅雨明け???2022年06月27日

昨晩も寝落ちしてしまいました。3:30には薄明になっています。

ブランケットを外に干して出勤。一生懸命仕事をします。暑いのが得意な私でも、今日は暑いと感じました。

職場で先輩から「梅雨明けたよ!!」と言われ、えー!!という私の一言。

夕方、洗車無料券があるので、洗車。キレイになりました。2回洗車してもらい、3300円X2で6600円節約します。

ところで先週金曜日に壊れた掲題の日立、MRO-N55を廃棄します。1998年製ということで24年間お疲れ様。ありがとう。廃熱口とかにほこりが貯まっていて、火災の危険性はあったかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/06/27/9504256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。