憧れていた但馬空港~豊岡市へ2022年04月16日

昨晩もリビングで寝てしまい、3時頃にお風呂。その後、めちゃめちゃぐっすり眠れました。眠れた理由は、ずっと気にしていた歯医者さんの治療が終わったからだと思います。正直きつくて、体がこわばっていたので。職場の夢を見ました。

午前中残務整理へ。仕事場で使うために、ポトスの手入れをしました。

お昼から京急で羽田空港へ。13:05の快特で。クーポンがもらえたので、本当に久しぶりにサクララウンジに入れます。サクララウンジに入ったのは2012年に大連に行った以来、10年ぶりです。

ふーん、こういう造りなのね。やはり、浮世という感じで、なんか???という印象。ビールがあるものの、私は夕方以降しか飲まない主義なので、飲みません。リアルゴールドとかを飲みます。

JL125便へ、JA847J。この機体2度目です。ずっとB6で予約をしていたのに、昨日メールが来てB78に変更されていました。私はB8に乗ったときはいつも最後尾だったものの、今日は46Kです。

大阪まで50分くらいのフライト。今日は初めて右窓でした。ふーん、こんな感じなんですね。伊丹、今年3回目です。乗り換えて、バスでATR機へ。ATRに乗るのは人生で3度め。

那覇>沖永良部、沖永良部>鹿児島。ターボプロップ機にしては静かですね。1724に着陸。但馬空港、2019年に下関から下道で帰ってきた時以来、3年ぶりです。懐かしい!!!

今日は豊岡パークホテルに宿泊しました。こういう地方のホテル、広くて好きです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/04/16/9482622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。