iPod classicの電池交換をします2021年05月16日

午前中、きくしんちゃんねるで「エアロミディ」に乗る動画と、たけちよ倶楽部で青森から宮崎まで高速道路で行く動画を視ました。

お昼は、適当に豆腐などで料理。職場へ残務整理へ。

ピアノ、2時間弾きました。ピアノのペダルって、アクセルと一緒で、車と親和性がありますね。ピアノ弾ける人が、車のアクセルペダル作ったんですかね?

午後から、掲題のようにiPod classicがダメになったので、電池交換を。自分でやろうとも思いましたが、動画とか見てちょっと無理かなと思い、吉祥寺のお店でお願いしました。30分で7000円くらいでした。2000円でキット買って、できなくて諦めるよりいいかな~と思いました。

久しぶりの吉祥寺です。歩いて来たの久しぶりですね。