結構スゴイ夢観た!チェコ・プラハの鎧の博物館2021年05月12日

クリントン元大統領と直接話す、という不思議な夢。その後マンションの8Fくらいから飛び降ります。途中、何度か手すりにつかまりブレーキをかけます。最後はハードランディングで、持っていたマグカップの取っ手が取れました。

その後、運転免許試験場に行くと、バスが爆破されていました。そこで若い試験官さんと話すチャンスがあり、帰り一緒にバスに乗って帰るというもの。昔、試験のバスが故障したんですけど知っていますか?ただ、答えてはくれませんでした。

帰りは12年前まで一緒に仕事をしていた方たちと、別々な車に乗って帰りました。」

一生懸命仕事をしました。帰宅後、買い物。

で、十字軍のことを扱っていて、ふと2013年に行った、チェコ・プラハの鎧の博物館を思い出しました。

今日、改めて調べてみたら、黄金通り、ということだけで、鎧博物館みたいな用語が掲載されていないんですよね。不思議です。私はこれまで色んな発区物館に行きました。ここ、結構インパクト強かったですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/05/12/9376870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。