富士山真っ白!2021年05月03日

今朝、また怖い夢を見ました。忘れました。

8:30に出発。途中、シンエネ八幡山で給油143円。今日の企画で、自分のかつての家から中学校まで徒歩で何分かかるか?というものをやってみました。

結果、かつての家から25分。2kmでした。樽町中学校だったら、近いけど、そっちは港北区ですからね。鶴見区内で洗車。SEJさんでお弁当を購入。

その後、寅さんのロケ地(大倉山)を見学。結構感激。知らなかった!

私の母校も、樽町中学校も改めて行ってみましたが、両方ともソフトテニス部が占有していてびっくり。ソフテニ強いんですかね?

帰りは、環八で帰宅。空いています。職場へ一瞬残務整理。ピアノ1時間弾きます。

調布飛行場へ。遠いいなげやさんへ行きます。

横浜、鶴見から見た富士山、真っ白でキレイでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/05/03/9373786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。