ユジノサハリンスク 雪!2021年05月02日

今朝も怖い夢を見ました。豊島区に引っ越しするというもの。

午前中動画を作成します。午後からピアノを3時間くらい弾きました。

今日も、春雷が。夕方寅さん映画を見ます。第13作 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ(1974)吉永小百合が出てくる作品を見ていたら、、、この作品これまで4回くらい見ていて、今日初めて気づいたのが、、、銀色の電車を俯瞰するシーン。ん???これって、と思って何度か見てみたら、東横線じゃん!それでネットで調べてみたら、大倉山だって!!!!えー!!!知らなかった!

夜、windyを見てみたら、なんとユジノサハリンスク、雪です!!もう5月ですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/05/02/9373605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。