怖い夢を見ました、うなされました!2021年04月29日

今朝は、私の父が斧をもって私に襲いかかりそうになり、声を出して抵抗するというもの。たぶん、寝ながら声出しました。もう一本、何か見ましたが忘れました。

車で出発。ずっと行きたかったところへ行ってみました。

私は、小学5年生から大学卒業まで、横浜市鶴見区で育ちました。家のトイレの窓から毎日のように鶴見川を見ていましたし、高校への通学は鶴見川の河川敷をチャリ通していました。

その、鶴見川の源流の場所です。以前、ストビューで見て、だいたいわかっていました。また、車駐めるのも難しいことも知っていました。で、実際行ってみて、やはりどこへも車駐められません。

一瞬。諦めそうになりました!一瞬考えて、南大沢に合法的に駐車し、歩くことを選択。チャレンジしてみます。途中の道は路側帯などなく、結構危険。

都内町田市とは言え、めちゃめちゃ田舎です。私も、都内、結構行きましたけど、ウグイスとかが聞こえる静かな田舎、いいですね!ここは、バイクで来るところだわ。

雨降りのしっとりとしたGW初日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/04/29/9372230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。