ノボシビルスクから羽田に飛んできた!NH216D便2021年04月20日

おきがけに、夢を見ました。雪道を車で運転するものです。スキー場で融けたゲレンデを降りたら、沼があって、落ちたら濡れるかな?と思ったらビニールシートがあって、濡れなかった。その後、普通に車を運転するというもの。

一生懸命仕事をします。落ち着いた環境で仕事ができました。

夕方は、事故現場の後を目撃。軽自動車がガードレールにぶつかっていて、どうしてこうなっちゃったんかな?という現場でした。

昨日、NH便がノボシビルスクに臨時着陸したことを知りました。で、その便が、NH216D便としてやってきました。で、勤務終了後にたまたま窓を見たら、NH216Dが羽田に迫っていました!機長さん、大丈夫ですか?がんばって。