HZ4542便が成田に飛んできました。2021年04月09日

今朝はでっちぼうこうをやっていて、主人みたいな人にいじめられるその後スキーのロッジみたいなところに集まるという不思議な夢を見ました。

一生懸命仕事をします。帰宅後、遠いいなげやさんへ行きます。

最近、缶ビールを購入するとき、6缶パックで購入するチャンスがありました。
一番搾りの500缶6Pは、1395円。税金入れて、1535円。そこから100円弾いて、1435円。
1435÷6で239円でした。一般価格、いくらでしたっけ?

ところで、帰宅後にフライトレーダーを見ていてら、ユジノサハリンスクから今日、HZ4542便がとんできました。感慨深いですね。

2週間に1回、金曜日に飛んでくるようです。どういう需要があるんでしょうかね?荷物かな?

夜はリビングで寝てしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/04/09/9365922/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。