ターキッシュエアラインズ198便、16Lで着陸。2021年04月04日

7時頃起床。曇りだけど、意外に太陽が出ています。午前中は、自宅で仕事。動画を一つ作りました。

お昼は、回鍋肉を作ります。ちょっとしょっぱめ。午後は残務整理へ。

ピアノへは2時間弱、向き合います。だんだん和音のパターンがわかってきました。ただし、関東甲信越小さな旅のピアノ、ふーん、こういう調だったんですね。ピアノに向き合い始めて、17ヶ月くらい。やっと、和音のラララララララララ~って左から右に弾けるようになりました。わかりました。

新調したスーツができあがったので、取りに行きます。お花を買いに行きます。近いいなげやさんへ食材調達。

フライトレーダーを見てみたら、トルコ航空の198便が羽田に着陸しそうでした。国際線だから16Rかなーー??って思ったら、16Lへ!何でだろうと思ったら、西から太平洋経由でアプローチしたからですね。

そもそも、このコロナで国際線が少ない状況で、西からXAC大島経由で入ってくる便って少ないかもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/04/04/9363969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。