外貨コインを現金化しました/車のヒューズ切れた。2021年03月31日

今朝も何か夢見ました、ただし忘れた。

お休みの一日。午前中は掃除洗濯。で、整理していたら、外貨コインがあります。基本、外貨コインは日本では領外できません。しかしながら、昨年、羽田空港で日本円に両替できることを知っていました。

で、もう一度調べてみたら、、、最寄り駅に両替機があることを知り、すぐに出かけます。韓国ウォンが840(推定50円?)、中国元が3.10(推定30円)、ユーロが13.69(1540円)でした。それで、1619円になりました。このユーロのじゃり銭どうにかならないかなぁと思っていました。うれしい!これは東京五輪向けの対策なんでしょうね。

あとは、香港ドルと台湾元などが少しあります。

お昼はカレーを作ります。黄砂のなかを布団干し。

午後車に乗りました。昨日付けたHUDなどがつかなくなり、あれっ??って思っていたら、なんとシガーライター全滅!ヒューズ飛びました。

で、夕方10Aのヒューズを交換しに、トヨタのお店に行きました。15分程度で交換してもらいました。抜き差ししているうちにダメになったみたいです。