ヘッドアップディスプレイ、取り付けてみました!2021年03月30日

今朝は、車で糸魚川あたりまで行ってみます。で、ヴィッツかヤリスが斜度45度くらいの急斜面をガタガタと高速で下りている、という夢を見ました。

いつもの時刻に起床。曇りの一日ですね。

午前中は歯医者さんへ、定期クリーニング。レントゲンをとられました。月刊エアラインを購入後、ご飯を炊いてレトルトの親子丼を作りました。

午後、残務整理。ついでにソメイヨシノの観察もします。10分だけピアノ演奏。

YouTubeで今どはまりしている「きくしんちゃんねる」を視聴していて、30年前のポルシェにHUDを付ける、という動画がありました。ふーん!と思って買ってみました。

アマゾンで購入した掲題のヘッドアップディスプレイが来ました。早速、付けてみます。
おもしろい!自宅付近は天空率が低いので、GPSが捕捉できず0km/hです。でも開けたところに行くと、ちゃんと速度を表します。

正確度は、まあまあです。メーター読みよりGPS的な印象でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/03/30/9362146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。