チャリにグリース注油:TK198便、結構飛んでいますね。2021年03月09日

曇天のなか出勤。一昨日、グリースを購入し自転車に注油。クレ556をメインに使っていました。ただし、回転系は液体ですから、すぐに飛び散ります。

動画:きくしんちゃんねるとかを見ていると、メンテナンスの重要性を学びました。グリースを塗布すると、めちゃめちゃ軽くなりました!

グリース、お試しあれ。

今日はほとんど空き時間なく業務に集中。職場の方々の協力に感謝。2ヶ月ぶりのこともあり、丁寧に仕事をしました。

帰宅後、フライトレーダーを見ていたら、TK198便が羽田に到着しました。イスタンブールとの間、調べてみたら、結構飛んでいるのに驚き。どんなものを積載しているんですかね?興味があります。