雨の降っているところの境がくっきり!!!雨 境目 画像!2021年03月02日

今朝、出勤時に「ん??」って思いました。「あれ、ここ水まいた??」というところが。濡れていないところのパターン的に、上に樹木があるけど、、、ない!!!!

これはすごい!!今まで長年生きてきて、はじめての経験なので、残しておきますね。

出勤時15℃くらいで暖か。日最高気温21.2℃まで上昇。降雨があり、室内の湿度が久しぶりに70%を超えました。低温だったコンクリートの建造物に、いきなり高湿度の暖気が入ったために、結露がすごかったです。羽田、南風運用になりました。ただし、その後RWY22に代わっていました。

夕方、寒冷前線の通過に伴い、午後7時で7.0℃まで下がっています。すごいですね。