寒い一日!CZ便A380が成田から飛行!2021年02月24日

今朝は大型バスを運転する夢を見ます。今までいろんな経験してきたので、いろんな夢を見れます。楽しい!!

1.2~10.4℃の一日です。朝、寒いですね。起床時、花粉症っぽいので、投薬しようかと考えましたが、我慢。で、一日持ちこたえました。目薬だけで。なるべく薬飲まないようにしています。

朝、6:16にヘリコプターの音が聞こえます。フライトレーダーを見てみたら、東京消防庁のヘリが飛んでいました。青梅の山林火災対応でしょう。

一日晴天が基本ですが薄雲があり、飛行機はコントレールを引く瞬間も。

帰宅後フライトレーダーをみてみたら、チャイナサザンのA380が成田から飛んでいました。珍しいですね。9000番台なので、臨時便とかですね。