一日ほぼ家で動画視ます!スノボ滑走動画がおもしろい!2021年01月23日

起床後、家で過ごします。昼は、ホワイトシチューを作りました。

今日は、「きくしんちゃんねる」で、バスを買う動画があり、とても興味深く視ました。そのちゃんねるの中で、雪原をソリで走る動画があり、スキーしたくなりました。スキーしたのは、1993年の3月とそれから25年ぶりの2018年1月。それ以来、やっていませんが、スキー好きです!

で、スキーと言えば北海道で、北海道の動画ないかな?と探していたら、田中章さんというボーダーさんがおそらくinsta360で撮影しているのがとても気に入って、何度も視聴しています。

バイクもよいのですが、バイクは道路を走ります。それより、雪原のほうが変化があって5倍くらい楽しいことが判明!

午後、スーツ取りに行きながら買い物。三鷹の煙突からの水蒸気、北風が強くて、真横に進んでいました。