人生で一番左手の低音を弾きました!2021年01月17日

ゆっくりめに起床。日最低気温2.4℃、日最高気温7.0℃まで。

午前中は自分の研究をやり、日本地理学会のホムペで登録する作業をします。お昼は、ちゃんぽんの麺半額だっったやつをレンチンして、麻婆豆腐のレトルトのやつを、茄子と炒めて食べます。

曇天の一日。その際、ダッシュカムという動画で、東北道を延々下るやつを視ます。結構感動!へー、こんなのあるんだ!という印象。

午後は、2時間くらいピアノでシューマンの詩人の恋、No7 Ich gorlle nichtのピアノを練習します。ちょっと弾けました!で、掲題のとおり、人生で左手一番低温、ピアノ88鍵盤の左から3番目が、左手小指で楽譜指示されたので、押してみます。へー!!!!!

夕方給油、127円、遠いいなげやさんへ行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/01/17/9338680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。