ドリテックの自動消毒用機買いました!SD-800WTDI おもろい!2020年11月30日

昨晩、リビングで寝てしまい。夜ご飯を食べるの忘れてしまいます。夢は、職場の出来事でした。

今朝は3.3℃まで下がり、今期で最低になりました。いよいよ冬ですね。
ということで24時間ぶりに、食事を取りました!

一生懸命仕事。ロングランでほっとしたのは、2時半です。

買い物をして帰宅後、掲題の自動消毒器を家でセッティングします。最初、使いかけの電池でやっていたら、噴霧しないので「あれ??」と思い、家にあった単四乾電池の新しいのにしたら、きちんと動作。

この機械、土曜日に歯医者さんに行ったら置いてあった、これだ!と思い購入。おもしろいおもちゃですね。

おもしろい!!みなさんどうですか???