新NB靴にしました!インフル予防接種!バッハBWV779 8番を生まれて初めて聞きました:衝撃!!!!2020年10月31日

今朝は、北朝鮮に行く、というすごいリアルな夢でした。親戚のおじさんと一緒に訪問。北朝鮮側に入ったら、めちゃアウェイ感ありました。ただし、さすがにこの年齢なので、どんびきした顔を出さないよう、心がけました。日本側に戻ってほっとしたというもの。めちゃめちゃリアルです。

午前中残務整理で職場へ行きました。数日前に購入した、NBの靴。靴紐が気に入らず、ネットで派手な色味:ピンクの靴紐を装填。履いてみました。このくらい対照色ではないと!

職場へ行き、音楽の専門家と話していたら、バッハのインベンション 8番という曲の存在を、49年生きてきて初めて知りました!!!!BWV779番ですって。衝撃的でした!!!!!そんな曲知らなかっ!!!!!

月刊エアライン買ったり、遠いいなげやさんで食材調達し、定期検診のために主治医のもとへ行きます。ついでに、インフルエンザの予防接種をしてもらいます。4000円弱。例年ですと、11月末から12月上旬に接種しますが、今年は早めにやってもらいました。

ワクチンがなくなると困りますからね。ただし、これまでの経験だと副反応が毎年ほぼあって、2~3日後に出るので、今後熱が出るかもね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/10/31/9311632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。