珍しくAZR60エンスト!冷静に対処し、機関再始動できました!2020年09月18日

今朝は、結構な長い時間夢を見ていました。こんな夢。

テロリストがいて、連続3台の黒塗りアメ車がいて、それが爆破された!また、福井空港にANA便で行って(福井空港はあるけど、旅客便はありません!)、帰りに空港ターミナルで買い物。コロナの影響で747が飛んでいてもお客さん少ない(窓をみて)のが印象的、な、めちゃくちゃな夢でした。

一生懸命仕事。成蹊気象観測所の日最高気温31.2℃でした。

退勤後、車で買い物へ。戻る途中で、ん??、ドライブに入っているのにエンスト。これまで長い間運転してきて、整備も一生懸命してきたけどドライブでエンストは初めて。

この年齢と、フル免許保持者のプライドがあって、冷静に考え対処。最初Dでイグニッションひねったけど、再始動せず、落ち着いてPモードに入れてイグニッションひねったらかかりました。

エアコン入れてて、スモールつけてて、なんでエンストしたのかは不明!

とにかく落ち着いてエンジン始動するしかないですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/09/18/9296784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。