YouTuberスーツ君は宮脇俊三を超えてるわ:車検を受けます2020年05月23日

駅にスイカチャージで行く途中、本当はテイクアウトで、と考えていたものの、店舗が空いていたので、とんかつ定食食べました。外食をしたのは、3月31日以来です。


昨日、車検が切れました。

現在、特例措置として7月1日まで延長されるので、問題ありません。

ただ、これまでスケジュール管理をしっかりやってきた私が、車検切れている車を運転するのはちょっと残念。といっても、整備工場が時短営業ということで混雑しており、今日しか無理でした。

1時間半で整備終了。オイル交換と、スパークプラグ交換は見送ります。

ガラコ塗りをした後、家でスーツ君の動画を延々見ました。私の大好きな宮脇俊三を超えています。宮脇氏は50歳代で見聞を残しています。スーツ君は20代なので、今後の活躍を陰ながら期待します。すごいわ。

大和八木から新宮への 奈良交通最長路線、
その後のくろしおで新大阪まで行くやつ
太平洋フェリーで苫小牧から名古屋へ行く
新門司から東京へのフェリー
襟裳岬経由で帯広へ行くやつ

すごい面白かった!