米を久しぶりに購入:栃木県産なすひかり2020年05月15日

一生懸命仕事をします。

一瞬、私の携帯着信が鳴らないトラブルがあり、サイレントボタンが知らないうちにおささっていました。こんなボタンあるなんて知らなかった!

勤務終了後、遠いいなげやさんへ。今日、パスタを購入している方がいました。半額野菜が結構売っていて、しめじとかべか菜、スナップえんどう、マイタケなどを購入できました。

で、今日買い物客に、ウオッカ買ってた人いました。私は、酒飲みなので、それを消毒用にはできないなー。

米がすこしずつなくなってきて、米買いました。基本的に、米買うときは一番安いものを買っています。

今日選んだものは、栃木県産のなすひかりというもの。初めて知りました。

https://www.tochigimai.jp/okome/nasuhikari.html

ネットで系図を見てみたら、コシヒカリの血がめちゃくちゃ強いですね。まだ食べてはいませんが、楽しみです。

仕事忙しくて、よくチェックしませんでしたが、今日も羽田RNAV アプローチでした。26日目。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/05/15/9247054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。