海鮮だしフォーと参鶏湯風クッパを料理:家の窓からJL15便が、羽田新ルート19日め2020年05月02日

今日は自宅で仕事をします。もう夏ですね。

冷凍のごはんとクッパのもとを解凍、水200ccを鍋に入れて、両者を入れて煮込みます。別では、もやしを茹でてフォーを茹でます。もやしを入れて完成。二つはちょっと量がありましたのでフォーは半分残して冷蔵。



フライトレーダー見ていたら、今日もRWY16LR RNAVアプローチ19日目です。JL15のLAXロサンゼルスからの便が北からRWY16Rに近づいてきます。窓から見てみたら、結構大きい!!

JA732Jの777-300ERワンワールド機で、大きい!!!



午後は、これからの仕事の準備をします。google mapの使いかた一つ体得しました。夕方一瞬アコレさんに買い物へ行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/05/02/9241992/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。