ユジノサハリンスク今朝は雪。今日も羽田新ルート12日め2020年04月24日

今朝はリビングで寝てしまいます。4時に起きましたが、もう外は明るいですね。

で、その今朝ほど、windy.comでユジノサハリンスクのライブカメラを見てみたら、雪降っていますね。すぐに融けましたが。

すごいリアルな夢を見ました。オリエント急行みたいな高級寝台列車にヨーロッパから乗ります。ヘルシンキとか?、そのヘルシンキ駅でお風呂に行こうと思ったら、出発時刻に近くて急いで車両に戻るんです。で、先頭車両の機関車見たら、ヘルシンキでEF65-1000PFでした。なんか安心。外国で、JAL機に乗った瞬間みたいな。外見たら大宮駅だった!!

一生懸命仕事をします。ノルマ3つをこなせました。天候は曇りベースの晴れです。

勤務解除後にフライトレーダーを見てみたら、今日もRWY16LR RNAVアプローチになっています。夕方にはLDAZに変わっていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/24/9238862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。