午前中大雨、午後南風運用9日め途中でRWYチェンジ、ユジノサハリンスクのライブカメラ見つけた!バラ焼き風。2020年04月18日

遅めに起床し、仕事をします。一歩も外へ出ない一日。その代わり、昨日に4500円分買い物をしました。

日降水量88mm、最大時間雨量14mm。あー、あの瞬間が14ミリだったのかと体得します。

お昼は、昨日買ったお赤飯のおにぎり、カップのトマトペンネ的、ちょれぎサラダ、トマト1個、納豆で済ませます。

午後も一生懸命仕事。今日はネット見ながら。羽田RWYずっと22へ、15時過ぎたら南風運用に。で、18時までかなーと思っていたら、途中でRWY34に代わります。そのため、埼玉県まで行ったJAL機などが戻っていきました。効率的によくないですね。

夕方ネット見ていたら、ユジノサハリンスクのライブカメラ見つけて、とてもとても懐かしく思いましたよ。


昼に急に十和田バラ焼きが食べたくなりました。焼肉のたれがないので、すき焼きのたれに醤油を足してそれらしくしました。また、きゅーりと舞茸を足してみます。肉は豚です。 クックパッドの 舞茸、きゅうり炒め  5630328リメイクですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/18/9236754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。