違う勤務形態になって5日め!:昨夏の仁川空港のお写真2020年03月06日

ぐっすり眠り、朝方小田和正のコンサートに行く夢を見ました!!一緒に歌った!!!


掲題のように不思議な5日目を過ごしました。

熱を測っても、いつもより低かったです。晴天の一日。

一生懸命仕事をしますが、時間があるのにもかかわらず、意外にはかどらなかったり。もともと大事な行事の日だったのもの、キャンセルに。

「3月の教育」とは、終わりを迎えるための準備をしていきます。私も伝えなければいけないことを残しています。

ところで航空機は、巡航速度と着陸の速度が大きく異なります。クルージングは最高速で、またアプローチ中はフラップを下げて最低速になりますよね。

ちょうど羽田着陸30分前に、エンジンアイドルにして降下し始めるときに、学校休校になって、そのままの速度で滑走路に着陸する感じです!!!

飛行機乗らない人には、少々わかりにくいですね・・・。

夕方はもともと予約をしていた歯医者さんへ行き、クリーニングをしてもらいます。

航空機の制限があったようです。昨夏の仁川空港、早朝のお写真です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/06/9221330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。