エアバスA350に乗りたくて!福岡まで来ました。2020年02月23日

9:48の中央特快で神田、その後高輪ゲートウェイ駅を通過したくて、品川まで。いつもは浜松町からモノレールで羽田空港へ行きますが、二回同じでは芸が無いと思い、今日は京急で羽田入りです。

京急はモノレールより、片道277円安いことが判明!もう京急派になりました。1回で544円で、10回羽田に来たら5000円違いますね!

品川まで来ちゃえば、15分くらいで羽田まで。しかも1タミも2タミも関係ない、真ん中にホームがありますから、平等ですよね。

今日はJA04XJ、4号機嵐ジェットです。直前で窓側に変更し56Aに座りました。左窓からダイアモンドプリンセスが見えました!

隣2席、誰もいない、人生で印象に残る最高のフライトになりました。左窓からは、私の育った横浜、富士山、名古屋、淡路島、四国、広島空港、山口県、北九州空港、北九州の町並み。。。

北風ですから、RWY34へのアプローチ。ベースレッグというか、、教科書的なアプローチ。しかも市街地を飛ぶというすごい芸当。

八百治ホテルに投宿。717号室へ、窓から夕陽が。すき家さんでキムチ牛丼を食べ、黙々とホテルで仕事をします!福岡の日没18:10。いいですね、西日本!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/24/9217382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。