私の「第二のふるさと」青森から戻りました!2020年02月16日

昨日から弾丸一泊二日で青森へ行ってみました。雪なかったです。

長い人生のうち1年半だけ青森市内で過ごしました。ですので、この街、すごい思い入れがあります。

ホテルをチェックアウトして、9時半のバスで早めに空港へ。青森空港から出発するの、初めてです。今朝の青森は、雪がちらつきました。

帰宅便は、定刻に出発したものの、管制の都合で予想以上に時間がかかりました。予約したときは、ガラガラでしたが、ほぼほぼ満席。隣は空いていた。旅はすればするほど、学ぶべきものがある、そんなフライトで、珍しくちょっと疲れました!

午後、職場へ一瞬立ち寄り、地元の図書館へ行き、その後食材調達。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/16/9214687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。