昨日、ネコ、車に突進!目撃!その後、あたってもネコ走り去った!2020年02月14日

日最低気温6.7℃、日最高気温15.8℃。

ほんのり暖かく、2月とは思えない気温。一生懸命仕事をします。

午後は曇天になりました。夕方、予想に反して雨天になりました。何でなんでしょうかね?

昨日の出来事!

こんなのを目撃しました。帰宅時に、あー、ちょっと太ったネコいるなー、と思ってカワイイ!と思って見ていたらいきなり、道路に突進。

右耳から車が近づくのを感じ、白いハイエースが通過(この間1秒未満だと思います)。

あーーーーーーー!!!!!ぺっちゃんこになるのぉ???南無三!!!と思ったら、「ゴン!!」という鈍い音がして、ハイエースが跳ね上がります。

うぉー!!!と思ったら、反対車線にネコ、逃げていきました。怪我したかもしんないけど、無事でした。ハイエースが通過した後、ネコの白い毛が舞っていました。

命が無事で、すごいほっとしました。すごい生命力のネコですね。帰宅後、11ぴきのネコのぬいぐるみ、抱きしめてあげましたヨ。