シンガポールでアフリカツインを見た 戸井十月に思いをはせる2018年08月30日

今日は午前中職場へ行きます。

もどってお昼は、そうめんを茹でました。銀行へ行くなど身の回りの整理などをします。

さてさて、昨日戻りましたが11年ぶりのシンガポール訪問。

火曜日に、シンガポール某所で戸井十月さんと同じアフリカツインを見かけました!

すごい!!!!シンガポールに。

11年前は全くバイクに興味を持っていませんでした。今回、シンガポールでバイクをたくさんみました。CB400SFも何度も見ました。白人が乗るリッターバイクも見た。カブっぽいのも見た。ヤマハのバイクも見ました。全部ETCみたいなのがついています・。

通行料が安いみたいですね。ここが大型バイク販促の地かもしれません。

アフリカツイン、戸井十月モデルを見て、戸井十月さんがシンガポールで走っているのかと勘違いしました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/08/30/8953994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。