生まれて初めてバランスボールに5分間乗った!ギャラクシーC5が家の上を飛ぶ!2018年07月26日

夏休みっぽく早めに起床。

職場へ。一生懸命仕事。

午後はお休みを頂戴いたします。洗濯などをして、かつやさんへ。

チキンカツ定食を。

その後、府中試験場へ行き、二輪試験を見ました。50分くらい見ました。小型二輪ATの方、女性がいたり、、、アドバイスしたいです!大型は八の字後でこけていた方や、外国籍のかた、通訳も!そんなかたがいました。合格者は果たしていたのか???

今日は大特と中型二種が動いていました。大特は新型の140番台のWa100、運転したい!中型二種は480番。その後に外に出たかは不明。

自宅で空を見上げると、ギャラクシーが。

その後、ジムに行きます。生まれて初めてバランスボールに乗りました。バイクの一本橋をイメージして5分間またがります。

なかなかおもしろい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/07/26/8925866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。