今日のベストショットはNH255のJA706Aだ。珍しく日本にMD-83がやってきた!中古iPadを購入。2017年11月26日

AMは吉祥寺ヨドバシへ買い物へも行きます。

ベトナム航空の311便成田>ハノイ VN-A866 787-9 25000ft 353kt プライベートジェットのガルフストリーム機が飛んでいきます。ガルフストリームは、ADS-Bが公開されていないので、レジなどは不明。アシアナ101も飛んでいきます。HL7626で30000ft、342kt。

ベストショットは、これかな?おなかが写った、NH255で羽田>福岡行き。今日は冬なのに南風運用で、比較的低空を飛びます。20000ftだから6000m ですね。主翼のレジが写ったのは意外でした。280kt。

今日は、いつも通っている場所でダイヤモンド富士なのですが、曇天で 撮影がうまくいきませんでした。

遅くなって仕事関連の用品を三鷹市内まで買いに行きます。ついでに中古の iPad Air2013年モデルを購入。

夜に、フライトレーダーを見ていたら、台北桃園から福島空港向けで遠藤航空 のMD-83が飛来したようです。FE8638でB-28027だそうです。私はアメリカでMD-82 に搭乗していますが、83はないですね。