意外においしい キユーピー芳醇白ぶどう酢と グレープフルーツ酢 旨味たっぷり♪福島風具だくさん芋煮鍋 アイザックススターン BWV1041すごいわ。2017年11月15日

曇天での出勤、9℃くらいですね。

一生懸命仕事します。とある1時間、計画的に仕事。

さて、午後は職場外での仕事。

早めに帰宅し、遠いいなげやさんへ行きます。戻って自宅で仕事。

さて、話題2つ。

一つ目、フライトレーダーを見ていて最近気付いたこと。朝、出勤前に見てると、香港エクスプレスUO625便がA321になっています。調べてみたら、夜便のUO623便も321になっていました。ドル箱なんでしょうね。

窮屈だったので、もう乗らないとは思いますが、値段は魅力的ですね。

二つ目、近くのいなげやさんで、売り切り170円で売っていた、掲題のキユーピー芳醇白ぶどう酢と グレープフルーツ酢 ドレッシングが意外においしいことが判明。

https://www.kewpie.co.jp/fruits_vinegar/

是非ためしてみてください!

今夜は旨味たっぷり♪福島風具だくさん芋煮鍋をつくりました。

スターンの動画、すごいです!

https://www.youtube.com/watch?v=vgCGxRk1EjA

1996年